2020 エヴァまで生きよう

2020のエヴァまで生きようという目標を忘れないための日記

したいことリストをつくりませう

幸せになれる人とそうでない人ってやっぱりいるよね

幼少期から感じてたこの”持たざる者”感……

自分がやってきたことは全て無駄でした 残念‼

 

明るい人を社会は求めている……私は明るくないから無価値……と幼馴染に鬱オーラをぶつけてしまいサイテーだったが「じゃあ明るくなろうとは思わない?」って言われてなんだその発想……スゲーってなった……

でも、とか分からないとか……言わない人は凄いよ……

分からないじゃなくて分かりたい、見つからないじゃなくて見つけたい……すご……

 

服装←スーツ着たくないのだが……金縁の丸眼鏡かけたいですよ、私は。

髪型←なんでもいいだろうが。

髪色←めっちゃブリーチしたい。金パになりたいよぉ

爪←ネイルしたいンゴねぇ……

メイク←まつエクしたぁ~~~~い!

ピアス←マジで着けたい。もう一個開けたいし。

これらの条件を満たしてくれるバイトがあれば働きたいです。

こんなこと可能か?

働いてみたいって何?本屋?ビレバンアニメイト?ペットショップ?

勉強してみたいものって何?ネイル?パーソナルカラー?心理?アロマ?

 

死ぬまでにしたいことを挙げていってそれがなくなったら死のう!