2020 エヴァまで生きよう

2020のエヴァまで生きようという目標を忘れないための日記

人生うんちょこちょこちょこぴー!!

あーまじもうまじもうね人生うんちょこちょこちょこぴーですわ

バイトのね、初日に遅刻 まぁ、しんどいですわ

その理由ってのがね、まさかのバッテリー上がっちゃってるという

人生初なんだが?そもそも車乗り出して1年くらいだし……

出先じゃないだけよかったよ

そう思ってかないとやってられませんわ!(金髪縦ロールお嬢)

幸先のよさ、悪さを気にする紙メンタルなんですわこっち

しかもさぁ、これ私だけが悪いわけじゃないと思うんだけどなんで契約内容をもっと詰めなかったのかね?

はー考えなしですいませんね

扶養範囲内の労働っていってあああああああああああああクソが

すんだあとでぐちぐち文句言われるのなに?

文句言うならもっと相談に乗ってくれてもいいじゃん……

あーほんとなんんで生まれてきたしつらつらつらつらたみのかたまり

いつでも私は私に幕を引くことが出来ることを忘れるとパニックパニックパニックみんながわらってる 

100年後にはみんな死んでるクセになんだぁ?テメェ…… 無職、キレる!

車マジで興味ないのに車のらないと生きていけない……

ひーんかなしいお

猫でも飼わないと割に合わないこの人生

あー明日のバイト行きづらい

二か月くらいで辞めようバイトはその権利がありますからね